2010年10月26日

これな~んだ

これな~んだ

一体これは何だと思いますか?
ドリンクボトルicon 携帯用O2icon

これな~んだ

イエイエ、なんとiconiconですicon
このショップの前でいっとき手にとって悩んでいたら、店員さんがみかねて教えてくれました。
ちょっと飲料水のボトルのようで、まさか傘だとは思えなかったなぁ~icon
ちょっと可愛い柄物と無地をGETicon
もう在庫もないらしく、柄物は最後の一本でした。
あまり傘をさして歩かないタイプでしたが、最近の雨続きでこれは大活躍icon
濡れたままでもたたんでケースに納めると、バックの中にすぐ入れられるところも便利でお気に入りですicon
ちょっと雨の日が楽しみなこの頃となりましたicon


Dreamia club サロンのファン投票に参加しています、よろしかったらワンポチお願いします
(^-^)

サロネーゼが集まるDreamiaサロン     





同じカテゴリー(趣味 雑貨)の記事画像
和手ぬぐい専門店 かまわぬ
クリスタルアクセント
古裂和裂のパッチワーク展
新しい住人
スガハラガラス
オリジナルエプロン
同じカテゴリー(趣味 雑貨)の記事
 和手ぬぐい専門店 かまわぬ (2012-09-07 08:50)
 クリスタルアクセント (2011-08-31 08:00)
 古裂和裂のパッチワーク展 (2011-05-26 12:21)
 新しい住人 (2011-02-06 15:00)
 スガハラガラス (2010-10-29 23:00)
 オリジナルエプロン (2010-09-22 09:41)

Posted by happysera at 08:30│Comments(0)趣味 雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。