2014年10月23日

CAKEレッスン モンブラン

CAKEレッスン モンブラン

秋はやっぱり栗icon
ということで、最近はモンブランのレッスンが続いています。
可愛いケーキプレートを飾れば、気分はハロウィンicon
少々搾りが上手くいかなくても、デコレーションマジックでとても美味しそうに完成icon
いえいえ、美味しそうなのではなく美味しいです・・・・でしたicon

CAKEレッスン モンブラン


             栗の渋皮煮を飾っても素敵です

HPではレッスンメニューや予約状況の確認ができますicon
詳しくはこちらでicon

T's KITCHEN


ファン投票に参加しています、よろしかったらワンポチお願いします(^-^)
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11248/tab/6
http://dreamiaclub.jp/read/study/2011/03/07085500.php
サロネーゼが集まるDreamiaサロン

 
FBにも写真をUPしているのでこちらで見てね→https://www.facebook.com/happysera





Posted by happysera at 06:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。