2011年06月17日

枝豆チーズパン

枝豆チーズパン

枝豆にチーズ・・・・とくればビールiconビアガーデンiconicon
というわけで、夏メニュー夏パンの枝豆チーズパンを試食に準備しました。
外は雨が続き梅雨ど真ん中ですが、季節先取りでしゅicon


同じカテゴリー(料理 パン)の記事画像
天然酵母のフランスパン
焼き芋パン 
試食 四つ葉パン
ベーコンエッグフォカッチャ
セサミ抹茶
試食パン 豆腐豆乳クリームパン
同じカテゴリー(料理 パン)の記事
 天然酵母のフランスパン (2014-07-18 18:33)
 焼き芋パン  (2013-10-15 21:56)
 試食 四つ葉パン (2013-09-07 08:56)
 ベーコンエッグフォカッチャ (2013-05-29 01:24)
 セサミ抹茶 (2013-05-14 09:49)
 試食パン 豆腐豆乳クリームパン (2012-11-27 07:49)

Posted by happysera at 13:00│Comments(4)料理 パン
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう!
安岐でもされてるんですよね。
行ってみたいです!
Posted by akko♪akko♪ at 2011年06月19日 22:52
akkoさんコメントありがとうございます(^o^)

枝豆パンは夏のビールにも合いそうなパンですよ。
国東の安岐では毎月第3土日にしています。
良かったら体験に来てくださいね(^o^)/
Posted by happyserahappysera at 2011年06月20日 02:15
枝豆にチーズ・・・これは・・・やはり飲みたいです(笑)
また・・・
土の屋さん誘って お伺いすると思います。
よろしくお願い致します♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年06月20日 23:55
雪ん子さんコメントありがとうございます(^-^)

夏本番も真近・・・・・・
生を片手に頬張ってほしいなぁ~
待ってますよ~
Posted by happyserahappysera at 2011年06月23日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。